人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝ごはん

さっそく朝ごはん、写真に撮りたくなりました。

実はキッチンに立ったら、光の具合いいんじゃない??って思ったのです。

日曜日の朝ごはん_b0091164_19455127.jpg


蛍光灯のほかにスポットライトもあって天井にもやわらかな光の蛍光灯がついてる。。

今日は8時半のミサに行ってからの朝ごはん、お腹がすいてるので
いつもより沢山食べました。

カウンターの上に全部ならべてみようっと^^

日曜日の朝ごはん_b0091164_19462155.jpg


スポットライトには白い紙をかぶせました。
どうだろう、、、 あらっなんだか↓のほうが美味しそうに見えるかも。。
ごはんにピントきたほうがよかったでしょうかね、、

でも食卓で撮った写真の光とはやっぱりちょっとちがいますね。

日曜日の朝ごはん_b0091164_1948578.jpg


ところで最近黒豆の納豆、ブームです。わさびに柔らかい風味があっておいしい。。
お米にはずいぶん前から黒米をいれてます、、もちもちするのが好き^^v

いつもはヨーグルト、フルーツ、ドライフルーツ入りムスリ、、、だけです。。
いつかそれも写真に撮ってみましょうか。。

なんだか食生活公開の気配、、なにぶん1人暮らしなものでとっても簡単ごはんです。

日曜日の朝ごはん_b0091164_19492137.jpg

by fran-arcis | 2010-10-17 20:20 | テーブルFOTO

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis