人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの昭和記念公園

昨日は盛りだくさんな一日。。

domagkが帰ってきていて、Sくんと一日遊びたい、、
娘夫婦は結婚記念日のランチにおでかけしたい、、
私は昭和記念公園で撮影会、、、それならばSくんとdomagkと一緒に行きましょう、、ということになって
3人で楽しくドライブ♪

昭和記念公園にやってきました。

お天気は秋晴れ、、しかも台風の後で空は澄んでいて、風にのってとんぼが飛んだりしてる^^

Sくんと一緒に  とんぼのめがねは水色メガネ~~♪  なんて歌いながら撮影現場に向かいました。

わ~~みなさん真剣勝負でした^^;
私のような遊び気分では太刀打ちできないなあ。。

秋晴れの昭和記念公園_b0091164_1692837.jpg


でも次の講評のとき、せめてみなさんの写真を納得して拝見できるように
がんばって三脚なんて立ててみたものの、、やっぱり集中力に欠けました。。

なにしろdomagkとSくんと3人一緒なんてめったにない幸せ時間なんですからね。。


課題は竹。。

秋晴れの昭和記念公園_b0091164_1683923.jpg


竹やぶ撮って次の日本庭園なんとかバシャバシャって撮って
楽しい仲間と別れた後は3人でいっぱい遊びながら帰りました。

秋晴れの昭和記念公園_b0091164_1694342.jpg



あ~~楽しかった。
こんな一日、私の中の人生の楽しかった思い出の一ページにしっかり残しておこうっと。
神様ありがとうございます。

秋晴れの昭和記念公園_b0091164_1695991.jpg

by fran-arcis | 2010-09-26 16:15 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis