人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展イベント

毎日写真展のイベントが続いています。

昨日はヨシズミシホ先生がいらしてくださって マクロレンズの花の撮り方の実習。

写真展イベント_b0091164_9381379.jpg


大盛況でした。

最初は前ボケ後ろボケの作り方。。

写真展イベント_b0091164_9383460.jpg


こんなかんじでいいのかな??

次は部屋の電気の照明をつかって太陽みたいにみせちゃう。。

写真展イベント_b0091164_9385326.jpg


わっこんなになっちゃったけど、結構好き^^;

バックを真っ黒にみせる、、、わっシャープ!

写真展イベント_b0091164_9391027.jpg


カメラはやっぱり楽しいです^^v

最後にたいちゃん先生が撮ってくださった家族写真ものせちゃいます。
圧倒的に人気のあった花部屋で、、、さすがに花部屋の迫力でてますね!

写真展イベント_b0091164_9414838.jpg

by fran-arcis | 2010-09-05 09:43 | 写真

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis