人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツークシュピッツェを下る。

ツークシュピッツェからの下りは短いケーブルと電車。。

ケーブルを降りて電車にのるところはちょっと開けていて、冬はスキーなど楽しめるところ。

ツークシュピッツェを下る。_b0091164_0164994.jpg


一本電車を遅らせて、、(ほんとは乗り遅れたんですけど、、^^;)写真撮りました・

ちょっと歩いたところにちっちゃなお聖堂もある、、ずっと降り続いた雨、ここでは雪だったんですね。。

ツークシュピッツェを下る。_b0091164_0173669.jpg


頂上では触れることができなかった雪や岩、現実感をもって存在します。

ツークシュピッツェを下る。_b0091164_018330.jpg


ちょっと休憩、、お茶でもして(電車は一時間に一本なので)、Sくん好みの写真でも撮ったりして、、

ツークシュピッツェを下る。_b0091164_0182924.jpg


帰りの電車は岩をくりぬいた暗闇を通って40分もかかりました。

ツークシュピッツェを下る。_b0091164_01904.jpg

by fran-arcis | 2010-08-13 00:23 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis