人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000人写真展@新宿パークタワー

最近忙しい日が続いてます。
写真がらみ、、が多いけど。。^^;

日曜日は新宿パークタワーで開催されている1000人写真展に出品していたので、
見に行ってきました。

1000人写真展@新宿パークタワー_b0091164_1062195.jpg


出品の目的、実はパークハイアットのラウンジでもアフタヌーンティーだったりしたんですけど、、

ラウンジから雨に煙る都庁含みの街並み、撮ってみました。

1000人写真展@新宿パークタワー_b0091164_107449.jpg


ホワイトバランスを白熱蛍光灯にしてもう1枚。

1000人写真展@新宿パークタワー_b0091164_1072367.jpg


うちで見たらちょっと青すぎる、、微調整で少し変えてこんなところかなあ。。

1000人写真展@新宿パークタワー_b0091164_1075010.jpg


やっぱり私は最初の1枚が好きかも、、

写真のお友達できてよかった。
写真の話で大盛り上がりな1日でした。
by fran-arcis | 2010-05-25 10:10 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis