人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三崎港(三浦半島)

土曜日は撮影会♪

遠路はるばる三崎港まで行ってきました。

ボックスシートの京急はまるで旅気分、、

降り立った駅ではさわやかな風が吹いていました。

三崎港(三浦半島)_b0091164_2127329.jpg


三崎港、晴れていて爽やかだったけど、お天気に恵まれなかったらちょっとうらさびしいところだろうな。。

そのかんじ、写真で出したいですよね^^

三崎港(三浦半島)_b0091164_21271895.jpg


例によってたくさんたくさん写真を撮りましたが、選べるのはほんの数枚。
むずかしいですね^^;

三崎港(三浦半島)_b0091164_2135128.jpg


城ケ島の岩場ではだんだん寒くなる中、海と空の美しさに圧倒されて
はやく帰ろうと思っていたのに、最後まで粘ってしまいました。
私にも粘りといものがあった、、、感動^^;

三崎港(三浦半島)_b0091164_2133225.jpg

by fran-arcis | 2010-05-09 21:36 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis