人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のミュンヘン

オリンピック公園の丘のふもとに市民に貸しているお庭がひろがっています。
昨日はマクロレンズ持って、いそいそと写真撮りに。。
と言っても、家から歩いて一分だからそんなに構えなくてもいいんですけど、、^^;

何もないかな、、ってあまり期待してなかったけど
早春のお庭は気持ちがいい。。

春のミュンヘン_b0091164_18141996.jpg


すてきな笑顔のおじいさんが一生懸命ご自分のお庭の整理整頓していました。

挨拶すると一生懸命に英語で話しかけてくれて
どうぞどうぞ写真撮ってください、、って。

春のミュンヘン_b0091164_18145316.jpg


それまで忍び足で歩いていたけど、そういっていただくと思う存分集中できます。。^^

小さなお花はマクロで撮る成果はあまりでないけれど、
その可憐さは心が震えるほどです。

春のミュンヘン_b0091164_18152594.jpg


その感動が伝わりますように☆

春のミュンヘン_b0091164_1815552.jpg

春のミュンヘン_b0091164_18162655.jpg
春のミュンヘン_b0091164_18165886.jpg

春のミュンヘン_b0091164_18183269.jpg

by fran-arcis | 2010-04-13 18:19 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis