人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tegern湖の2人撮影会

土曜日、お天気はいまいちだったけど、お馴染みTegernseeというミュンヘンから小一時間の湖に
行きました。

Tegern湖の2人撮影会_b0091164_523076.jpg


いつ行っても、静かで美しい佇まいの、気持ちがリラックスする湖です。

でもいつもと意気込みが違う、、^^;  撮影会の気持ちですからね^^

Tegern湖の2人撮影会_b0091164_543732.jpg


ひつじさん撮らせてもらったり、お散歩中の人とお話したり、
こんな時間、ミュンヘンならではですね。。

Tegern湖の2人撮影会_b0091164_555214.jpg


でもいい写真を撮るのはむづかしい。。

Tegern湖の2人撮影会_b0091164_562369.jpg


みんなだったらこんな映り込みもどうやって撮るんだろうな、、って思ったりしながら。。

明日は感動的に美しかった雲の写真アップしますね。

Tegern湖の2人撮影会_b0091164_581333.jpg

by fran-arcis | 2010-03-29 05:13 | ミュンヘン郊外の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis