人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピナコテーケン界隈の夕暮れ

私がいた頃住んでいてご近所でお馴染みの場所、ピナコテーケン(美術館)界隈。。

大好きなベトナム料理やさん、Cycloがあります。
ミュンヘンのお友達とは必ずご一緒したところ。

昨晩はdomagkとフォー食べに。。

ピナコテーケン界隈の夕暮れ_b0091164_18341160.jpg


どんなに予約がいっぱいの時でも、私たちはすごく早く食べ終わるので^^;
6時ごろにいけば必ず入れてくれます。

車を止めたところまで歩きがてら、現代美術館のピナコテークモデルネ(現代美術館)
の写真撮りました。

ピナコテーケン界隈の夕暮れ_b0091164_18343222.jpg


建物自体評判のかんばしくなかった建物だけど、それなりにやっぱりすてきですよね。

モニュメントもdomagkの勧めで、撮ったら、すごくすてきな写真になりました。
お気に入り♪

ピナコテーケン界隈の夕暮れ_b0091164_18344829.jpg

by fran-arcis | 2010-03-27 18:36 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis