人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日に春の散歩

22日のお祝いごとのために帰ってきたdomagk、マッサージに行くのを送りがてら
マクロレンズ持ってついていきました。

今日はあたたかいの通り越して暑かったですね。。

お誕生日に春の散歩_b0091164_17145413.jpg


この椿なんていうんだったかなあ、、思いだせない。。おとぎ話ででてくるような雰囲気、、


お誕生日に春の散歩_b0091164_17155065.jpg


風が結構吹いていて、ぶるぶる揺れるお花を撮るのは、骨がおれます。。

domagkに押さえてもらうと指が入ちゃうし、、 ↑のアネモネトリミングしました^^;

お誕生日に春の散歩_b0091164_17173136.jpg


なんだかウェディングヴェールのような葉ボタン、、

ところで今日はdomagkのお誕生日♪

お誕生日に春の散歩_b0091164_17184042.jpg


お誕生日に帰ってこれてよかった^^

これからちょっと顔を見せてくれる子供たち&孫ちゃんと楽しいひとときです^^v

お誕生日に春の散歩_b0091164_17191367.jpg

by fran-arcis | 2010-03-20 17:20 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis