人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全開のコブシ

昨日、乳児院へのプレゼント、お届けしました。
午後はずっと胸が痛かったです。。

気を取り直して、世田谷の新鮮な野菜を売っているJA世田谷ファームで買ってきた
300円しかしなかったけど、見事なコブシの枝についた花撮りました。

  

全開のコブシ_b0091164_10442761.jpg


買ってきたときは、かたい蕾でほんとに咲くのかなあ、、って思ってたけど、
一日したら暖かい部屋の中で満開!

全開のコブシ_b0091164_13334311.jpg


はるか上のほうで咲いているコブシは良く見るけれど、目の前で咲き誇るコブシは
華やかで豪華なお花でした。


マクロでみると、熱帯植物か!なんて思っちゃいますよ~

全開のコブシ_b0091164_10462081.jpg


少し写真見てくださいね^^

全開のコブシ_b0091164_10492062.jpg

by fran-arcis | 2010-03-13 10:51 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis