人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ沈丁花

先週に続いて今日も映画見てきました。

先週はマザーテレサの映画、今日はオーシャンズ、、、地味^^?

今日のは映像で感動、、、、マザーテレサの映画では素直に揺さぶられました。

ーーー私たちは大きなことをするのではありません。小さなことを大きな愛でするだけです。ーーー

大きな愛、、これは生易しいものではありませんね。

自分の全部を投げ出し、傷つくことも気にせず、ひたすら他者のために生きる、、なんて
同じように呼吸をしているけど、同じ人間ではない、、
私とは大きな壁でへだたれていて、ぐっと神様に近い人間。。

ちょっと自分自身に絶望感あるけど、
このことばにも感動しました。

ーーー大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。ーーー

よし、これでいきます^^;

春を待つ沈丁花_b0091164_2175576.jpg


春を感じる沈丁花のつぼみ、、、チューリップかとおもった??^^

ところで今晩は雪になりそうですね、、ぶるぶる。。
by fran-arcis | 2010-02-01 21:13 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis