人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会^^

楽しくにぎやかに家族集合のクリスマスも終わり、
さすがの私も慌ただしくなってきました^^;

昨晩は学生時代のdomagkの友人たちとの忘年会^^
わたしもほぼ同じくらい長い年月のお付き合いなので、たのしい♪
女性は私一人だったし、よく考えたらみんないいおじさん(いえ、domagkを含めおじいさんがほとんどです、、)たちなんだけどなんの違和感もなく気持ちはまったく昔のままに気楽なお友達なんです。。不思議

これからはもっともっと楽しくなるんだろうなあ。。

domagkの定年後の生活ちょっと楽しみです^^v

締めのお漬物、、、こういうのって本当においしいですね!

忘年会^^_b0091164_12423366.jpg


今日は一生懸命お掃除、、そろそろやめて淡島に行ってきますね。
久しぶりの温泉楽しみです^^
富士山の写真撮れるかしら、、、
by fran-arcis | 2009-12-28 12:45 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis