人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真スタジオ

はやいもので Sくん 今月末で満一歳です!

Kさんとmotoko、かわいい息子の一歳の姿を写真に残そうと
青山のスタジオ予約しました。

スナップ、同時に何枚撮ってもいいというので 私もノコノコついていったんです^^;

写真スタジオ_b0091164_13514848.jpg


さすが、赤ちゃん専門のスタジオ、光線といいモチーフといい
どこから撮っても すてきにかわいく撮れそう、、、

写真スタジオ_b0091164_1425528.jpg


でもやっぱりプロの腕ですね!

出来上がりすばらしかったです^^v (ここにはのせてません、、あしからず^^;)
それにここのスタジオ、カメラマン、アシスタントの方、すごくやさしくて
とても楽しいひとときでした。

わたしのスナップはストロボ発光禁止ということもあって(言い訳ですけど、、)
いまいちだったな。。

まだしっかり写真の整理していません。
撮影の様子がわかりそうなの、少しお見せしますね^^
実はもう少しいいのがありますけど、、、ね^^;

写真スタジオ_b0091164_1347496.jpg


なにはともあれ無事に一歳を迎えられそうなこと幸せです。。。
神様、ありがとう☆
by fran-arcis | 2009-10-26 13:34 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis