人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルの紅葉1

メープルの紅葉1_b0091164_2165423.jpg


よく晴れた午後、車ででかけたようと外にでたら
紅葉のはじまったメープルの木みつけました^^

メープルの紅葉1_b0091164_217474.jpg


さっそく引き返して一眼レフ持ってきましたよ~

先生が写真に大切な要素、光と影、、のこと言ってたけど、
今日みたいな日って絶好の撮影日和じゃない!?

メープルの紅葉1_b0091164_218047.jpg


自然の色って本当にうつくしい~~^^

わくわくしながら、またいっぱい写真撮りました。

メープルの紅葉1_b0091164_21132377.jpg


自然の色を覗きながら、目を楽しませるのが大好きです。
写真、習ってよかったな、、って実感するひととき。

ただただ新鮮で美しくて何の陰りもない初夏を通り越して
エネルギーに満ちた夏を満喫して、
少し涼しい風に一息ついたら、もう老齢な味のある姿!

メープルの紅葉1_b0091164_21512568.jpg


人間もそうなりたいものですね。

メープルの紅葉1_b0091164_21483823.jpg


大きな希望に向かって老いを楽しむ、、そんなことができたら。。
葉っぱ先生、今日はありがとう^^



メープルの紅葉1_b0091164_219685.jpg

by fran-arcis | 2009-10-01 21:15 | 写真

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis