人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖で遊んだ日

金曜日domagkは会社を午後からお休みして、Tegernseeというミュンヘンから
車小一時間のところにある美しい湖に行ってきました。

湖で遊んだ日_b0091164_0371642.jpg


今年の夏はお天気続き^^v
この日もおだやかで美しい日でした。。

湖で遊んだ日_b0091164_0374158.jpg


不覚にも一眼レフのケースだけ持って出かけて(よくあることです、、^^;)
コンパクトデジカメにて撮影。

お花が咲き乱れてのんびり気持ちのよい午後すごしました。


湖で遊んだ日_b0091164_045717.jpg


船着場もバイエルンらしくてかわいい。。

湖で遊んだ日_b0091164_0383738.jpg


自然を見てもあまり感動する言葉を口にしないmotokoが 
お空がきれい、、って何回も口にしていましたよ~
そのたびにdomagkと私はくくっと笑いました。

かえりがけ、domagkが仕事の電話をしている間
車を止めて、きれいな川で3人で一休み^^

衝撃的な写真を撮りました。。。

湖で遊んだ日_b0091164_0392555.jpg


何事にも慎重なdomagkのおとうさまが見たら
卒倒しちゃうかも、、、!
でもだいじょうぶ^^
100パーセント安全確保してあります!

ミュンヘンについたらもう暗かった。。

湖で遊んだ日_b0091164_040192.jpg


domagkとすっかり仲良しになったSくんです。
by fran-arcis | 2009-08-31 00:43 | ミュンヘン郊外の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis