人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時の東京

昨日、個人的プロジェクト、契約にいたりました。

ほっとして、恵比寿にいたmotokoと合流してお食事♪

夕暮れ時の東京_b0091164_10572258.jpg


今契約してきた高層ビルの並ぶ新宿ももう薄暮の中です。

夕暮れ時の東京_b0091164_10501762.jpg


テーブルに着くとえっえっ!!雨上がり、すっきりした表情の東京のまちに
美しい二重の虹がかかってる!!

夕暮れ時の東京_b0091164_1050335.jpg


契約祝福してくださってる。。
勝手にこれでよかったんだ、、って嬉しくなりました^^

いろいろなものを飲み込んでどんどん変わっていく東京。

古さ、伝統を守るヨーロッパの街並みも素敵だけど、
なんでも受け入れる柔軟さ、エネルギー、わたしにとって世界で一番大切な街です016.gif

夕暮れ時の東京_b0091164_10521951.jpg


一眼レフせっかく出番だったのにシミのついてるコンパクトデジカメで撮りました^^;
by fran-arcis | 2009-07-28 10:56 | 東京の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis