人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん用斜めがけバッグ

乳児院の赤ちゃんたちへのプレゼントのバッグの試作品つくりました^^

みんなのお集まりは明日!
どろなわ、、!? いえいえ、、楽しみながら心をこめて作りましたよ~~

洗えるフェルトというのを見つけて、それを縫い付けて赤ちゃんが喜びそうに
仕上げたつもり。。

すっかり最近大人の感覚になってしまっているので
考えるのものすごく難しかったです^^;

試作品といっても絶対に失敗したくなかったので、考えるのに
何週間もかかりました。。オーバーでしょう??
でもホント^^;

その結果できたのがこちら↓

赤ちゃん用斜めがけバッグ_b0091164_1127596.jpg


当たり前の斜めがけバッグです。

作り始めたらたのしかった♪

赤ちゃん用斜めがけバッグ_b0091164_11281852.jpg


明日はこんなのがいっぱいできるんですよ~
写真のアップ楽しみにしていてくださいね!
by fran-arcis | 2009-04-21 11:28 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis