人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日

みなさまどのような連休過ごされましたか?

金曜日、domagkの両親、motoko家族、tohfu夫婦で念願のお食事会しました^^
外国にいるとお客さますることはあっても家族ではなかなか集まれませんからね。。
domagkは残念ながらミュンヘン。

この間作ったビーフシチューが美味しかったからみんなに食べてもらいたくって。
お家大好きさんからいただいたテーブルクロス、華やかで楽しい雰囲気なので使わせて
いただきましたよ~

3月20日_b0091164_191469.jpg


Sくんがなんといっても主役になっちゃうけど、それを意識してか超おりこうさん。
眠い目をこすりながらみんなを1人ずつ観察していましたけど力尽きて、そのうちスヤスヤ。。
きっと愛されていることすごく感じたでしょうね。。。。

おしまいはdomagk両親のお決まりおミヤ、ローレルのケーキです。

3月20日_b0091164_1914276.jpg


ジャンケン熱がはいりました。
ちなみに私はアップルタルト。おいしかった~~^^v
by fran-arcis | 2009-03-22 19:18 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis