人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪快な食べ物

豪快な食べ物_b0091164_03438.jpg


ふふ、、このサラダバー豪快!
これはミュンヘン空港のサラダバーですけどね。。

一般的に外国の食べ物豪快ですよね!
イタリア旅行でもお食事楽しみました。

小麦がだめな体質も序々に治ってきて今回パスタも楽しめました。

すごくうれしいです^^v

今回の旅行では手打ちのパスタをだしてくれるところが多かったけど
これはフィレンツェのホテルの近くのレストランで食べたきのこたっぷりのクリームパスタ。
パルミジャーノ(パルメザンチーズ)が大好き。

豪快な食べ物_b0091164_042769.jpg


domagkのオーダーです。ちょっと勇気がでなくて私のためにワンオーダーすることは
まだありませんよ~。

豪快な食べ物_b0091164_051065.jpg


私は大好きなプロシュート(生ハム)、前菜です。
もう半分食べてからの写真撮影。
すごい前菜ですね^^ 

そういえばこの野菜のグリルも豪快^^;

豪快な食べ物_b0091164_05459.jpg


フェンネルの茎の丸焼きやパプリカ、甘くておいしかったです。。
by fran-arcis | 2009-01-30 00:10 | 旅行

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis