人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝福

日曜日はちょっと遠出。
娘夫婦の挙式をしてくださった大原神父様が主任司祭を務める市川カトリック教会に
Sくんと娘夫婦そしてdomagkと一緒にでかけました。
12時からSくんの祝福をしていただくお約束。

ミサの間はお目めが覚めていたのに、直前はまたすやすや。。

祝福_b0091164_16401134.jpg


祝福の最中も気持ちよくおねんねでした^^;
さぞかしいい夢を見ていたでしょうね。

祝福_b0091164_16403044.jpg


車の移動はらくちん♪

お気に入りの天道虫のテンテンと一緒です^^

祝福_b0091164_16404694.jpg


夜は息子夫婦のおうちへおよばれ♪

Mちゃんのおかげでこだわりのある息子の趣味も生かされ居心地のよいおうちに
工夫されていましたよ~。
お料理もおいしくてみんなでたのしいひと時過ごしました。
子供たちが子供の頃の楽しさとはまた違う平和な楽しさ~

子供たちにすばらしいパートナーがいて、お互いをいかしあってる、、、
ありがたいことですね。。

Sくんへの祝福がみんなにもお裾分けされて、一日中すばらしくハッピーな
気持ちの日曜日でした。

もうすぐミュンヘンにもどります。
今度は一ヶ月弱ですけどね、、、寒いミュンヘン想像してパッキングはじめます。
ここでぬくぬくしていられないぞ^^;
by fran-arcis | 2009-01-12 16:44 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis