人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

クリスマスの次の日、冷たい風がぴゅーぴゅー拭いて震え上がりそうな一日でしたね。。

夕方domagkと待ち合わせて麻布十番のグレイスでサムゲタン食べました。
ここはお気に入り。
ちょっと疲れたと感じたり、さむい~なんていう日はここのサムゲタン食べに行くんです^^

その後、カレッタ汐留に 劇団四季のWICKED 見に行きました。

忘年会_b0091164_10151165.jpg


今年夏ドイツ、シュトットガルドでeternityさんたちと見たWICKED、楽しかったけど
ドイツ語で、、、予習したけどいまいち理解不能、、^^;
日本語で是非見たかったんです!

ふふ、、おもしろかった!
筋もなにからなにまでよ~~くわかりましたよ~

劇団四季、もしかしたら歌唱力とかには違いがあるかもしれないけど
日本語で見れる楽しさ捨てがたく すごく楽しい!

domagkと今度は何見に行こう、、なんて話してました。
いままで英語で見ていたミュージカルも全部見たくなりました^^

終わってからお寿司つまみに、、、贅沢だなあ。。。
でも2人の忘年会ですね!

忘年会_b0091164_10153614.jpg


2008年は多分思い出に残る年。
こんな幕締め、よかったかもしれません。

忘年会_b0091164_10201652.jpg

by fran-arcis | 2008-12-28 10:20 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis