人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参りな一日

Kさんとmotokoの意向で今日は近くの神社でお宮参。

冷えてるけど晴れた風のない穏やかなお宮参り日和でした。

お宮参りな一日_b0091164_19494212.jpg


肝心のSくんはずーっと気持ちよくおねんね^^
目が覚めていてもお宮参り覚えてるなんて人、滅多にいませんから
写真をしっかり撮ればいいですね!

その後、我が家が近いのでKさんのご両親と一緒に移動してお昼を
ご一緒しました。

デザートはお持ちいただいたかわいいケーキ、、祝お宮参り♪

お宮参りな一日_b0091164_19511964.jpg


Sくん興味なさそうだなあ、、、ま、食べるのはわたしたちのお役目ですからね^^

motokoの体調もすっかり回復してうれしい一日でした。

お宮参りな一日_b0091164_20233874.jpg

by fran-arcis | 2008-12-13 20:00 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis