人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのカルトナージュ

あわただしく過ごしているうちに書くこと溜まってしまいました。

水曜日には落ち着いて住み始めた我が家にはじめてのお客様。
ユーカリの方たちがいらしてくださり、今回はお話会ということで、、^^

私は前回できなかったカルトナージュ、小箱を教えていただきながら作りましたよ~^^v

はじめてのカルトナージュ_b0091164_1962063.jpg


実はまだ途中、中身はお見せできませんがなるべく早くつくるつもり。

なんだか大急ぎでやったけど、なかなかかわいくできました^^
ありがとう。。

それにお手作りのメモパッドもいただいて、すてき!

はじめてのカルトナージュ_b0091164_1963754.jpg


きちんとできてるなあ。。

そうそう、、その前の日はSくんの一ヶ月検診でした。

2960グラムで退院したSくん、4800グラムになっていました。
よく飲みましたからね、、

はじめてのカルトナージュ_b0091164_197488.jpg


飲んでゲップして眠っておむつ変えての繰り返し、、
赤ちゃんはかわいくて、お世話の苦労を半減させてくれるんですね!
by fran-arcis | 2008-12-05 19:09 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis