人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船便到着

忙しくてブログを更新するどころか、pcを開けることもなかなかできない、、
なんてこと、私の生活にはあまりありませんでした。

今の状況はほんと、めずらしい、、、
船便が届いたのです。
家中埃っぽくなる前にmotokoとsくんには自宅に避難してもらって。。。
ちょっと寂しかったけど、いたしかたない。。
ちょうど22日たったところ、床上げも無事すんだということでしょうか。。

金曜日に届いた船便、駐在経験のある方ならわかるだろうけど、
67個ときわめて少ない荷物です^^

とにかくとにかく少なくしたつもり。。。でもやっぱりまだ捨てるものがあるんですよね^^;

船便到着_b0091164_22504917.jpg


でもこれもたまたま帰国中のdomagkと2人で無言でがんばり、ほとんど
住める状態になってきました。

巣作り願望とでもいうのかなあ、、私の場合家が好きな分、はやく居心地のよい
空間にもどしたい本能てきな欲望があって、箱をみつければ片付けたくなります。
夜は父の命日なのでお線香あげに実家に行って一休み。。

今日は朝からがんばり、夜はdomagk の両親とうなぎやさんに行って元気つけて
またぼちぼち片付けています。

船便到着_b0091164_2251843.jpg


はやく住みやすいすてきなお家にしたいなあ。。
明日も教会のあとがんばりますね!
皆さんはすてきな3連休過ごされますように^^
by fran-arcis | 2008-11-22 22:52 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis