人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!よろしく♪

うまれました016.gif



おかげさまで安産だったし、おまけに無痛分娩だったからとても余裕のある出産シーンでした。

1人の赤ちゃんの誕生! 
人間がこの世に生まれてくるとき、なんて沢山の幸せを持ってくるんでしょうね。



Kさんが生まれたての赤ちゃんに向かって、

うまれてきてくれてありがと!

ってささやいていたけど、本当にありがとう。
そして神様、私たちにもまたすばらしい家族を贈ってくださったこと、感謝いたします。

Sくん、その存在をありのままに生涯をとおして愛していけますように。

興奮はしているものの、疲れて帰ってきたらお友達からバラとイチゴのチョコ、
ドアのところにありました。

はじめまして!よろしく♪_b0091164_1932596.jpg


ありがとう!バラは愛らしく、チョコは甘酸っぱくてMさんとMさんの優しさに浸りました。

今日だけ赤ちゃんの写真アップしますね^^
by fran-arcis | 2008-10-29 19:36 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis