人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪!?

うっ、喉が痛い^^;

昨日起きたときにそう思いました。

今の時期 風邪だけはさけたい、、、

産まれたての赤ちゃん抱けなくなってしまいますものね。。。。。

生姜湯飲んで、首にタオルの襟巻きして、そーっとエスタックイヴ買いに行って
のどぬーるスプレーして、お昼ねしました。

夜寝るときはまだ結構痛かったけど、朝起きたら痛みがすーっとなくなってなんだか元気!

よかった~~

何がよかったかはわからないけど、、
私にはエスタックイヴがすごく効くんです。
眠くなるから良く眠れるし、、、。

のどぬーるもよかったかな、、ドイツののどぬーるはすごく効くけど
日本のでも効いたのかな。。。

念のため明日帰ってくるdomagkにドイツののどぬーる頼むことにしましょう!
これで私のほうも準備できましたよ~

今日はmotokoの検診日。
午後になってお天気くずれるそう、、、みなさまもおでかけ気をつけて^^
by fran-arcis | 2008-10-23 12:37 | 考えたこと(信仰)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis