人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motokoとランチ♪

今日は雨の降る中、motokoと二子玉川のASOにランチにでかけました。

産まれちゃったら当分外食は無理、、と思って赤ちゃんを連れて行けなさそうな
レストランでお食事がしたいらしいです、、^^;

はじめ恵比寿のウェスティンのビュッフェって言ってたけど、さすがにノー天気な
母親もちょっと勇気がない、、なんていったって渋谷の雑踏を通り抜けて
電車の乗り換えしないといけないんですからね、、^^;

ASOのお食事はいつもながら美味♪

motokoとランチ♪_b0091164_19123695.jpg

      メインは撮りわすれです。。


そうそう、、おとなりのテーブルでは ともさかりえ がお友達と2人で
バースデーお祝いしてました。

篤姫にでてくる ともさかりえ いいかんじですよね。
私服も清楚でいいかんじでした^^

さっそくご自分のブログで今日のランチのこと紹介してました。

ふふ、、わたしたちは写ってない、、、あたりまえか。。

ブログで紹介されてるモンブランはこちらです。

motokoとランチ♪_b0091164_1913012.jpg

うんうん超美味でした!
motoko、ごちそうさま~~♪
by fran-arcis | 2008-10-14 19:18 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis