人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日はmotokoが退院しました。
無事36週を迎えられ、もういつ出産になっても大丈夫とのこと。
一安心です^^

結婚記念日_b0091164_11172629.jpg


今週末まで実家(うちのこと)で過ごし、その後自宅へ帰る予定。
やれやれ。。

そうそう、、昨日は32回目の結婚記念日だったんです。
domagkからお花届きました。

結婚記念日_b0091164_11115847.jpg


いままでは大きな花束ボンって感じだったけど、今回は花瓶もないだろうから、、とか
いろいろ考えてくれて細やか。。

私たち夫婦も息子夫婦や娘夫婦とともにまだまだ成長を続けています。

土曜日の結婚式の司式をしてくださった牧師さんのことば。

今日はあたらしいカップルが三つ誕生します。
新郎新婦、そしてご両親二組の新しい出発です!

っておっしゃってましたね。 
私たちも気持ちを新たに残りの人生共に成長していきましょう016.gif

ほんと、山あり、谷あり。。。。

結婚記念日_b0091164_11125362.jpg


tohfuたちからのこの花束、私たちへの励ましですね。
by fran-arcis | 2008-10-10 11:18 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis