Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

女の子色のスタイ

最近娘が検診のたびに言われること。。

ベビーは女の子!?

ま、どちらでももちろんウェルカムなのですが、あんなに男の子色のスタイ作ってあるんです。
女の子用ひとつもない。。。。^^;

motokoの友人も女の子の赤ちゃんが生まれる人もいるし
女の子用スタイつくりました。

b0091164_1235766.jpg


航空便で送った布、水色ばかり。
かろうじてパープルかかったピンク。

b0091164_1241486.jpg


このスタイにパープルの靴下はかせたら、ちょっとフランスっぽくなる??006.gif

b0091164_1243833.jpg


甘くなりすぎないように辛口のうさぎさんのタブつけました^^
裏はワッフルです。

久しぶりのハンドメイドねた、嬉しくて写真いっぱい載せちゃいました^^ゞ
by fran-arcis | 2008-09-23 12:08 | 布小物(ハンドメイド)