人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の朝ごはん♪

お引越し先もここの借り手もみつかって、ほっと一息の週末。

いつもの朝ごはんを紹介しますね^^

毎日の朝ごはん♪_b0091164_011329.jpg


ヨーグルトと果物、、今日の果物はバナナ、メロン(オレンジ)、マンゴ、
そしてブルーベリー^^v
この季節毎日毎日ブルーベリーはかかしません、、大好きだし、目にいいし、、
おかげでPCの目の疲れまったく感じませんよ~

そしてこのヨーグルト、一人で使いきれるのでなんとなくいつもこれ!

毎日の朝ごはん♪_b0091164_0114852.jpg


それからこのミュズリ、、、カラスムギ、アーモンド、はちみつなどがこんがり
焼きあがっててもう大好きです!!
このメーカーで他にもいろいろ種類はあるけれど私はこれ一直線。。
これがあるために朝起きるのたのしみなんですよね~ 単純、、^^;

ポルトガルから持ち帰ったくるみ入りの蜂蜜をかけて、、

毎日の朝ごはん♪_b0091164_0125674.jpg


さあ いただきます!
やっぱり食べるときはディナースプーンで豪快にたべることになっちゃうな。。
by fran-arcis | 2008-08-10 00:16 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis