人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイ(女の子用) 簡単デジカメポーチ

今日のスタイ
見てくださいね。

スタイ(女の子用) 簡単デジカメポーチ_b0091164_1263174.jpg


ふふ、、女の子用。。
女の子が生まれる予定の人もいますからね^^
女の子用、どこまでも可愛くしたくなっちゃいますね。

一緒におしゃべりしながら、お友達はデジカメポーチつくりました。
カントリーなかんじでかわいい♪

スタイ(女の子用) 簡単デジカメポーチ_b0091164_1232228.jpg


もうひとつ出来たんだけど、写真撮らせていただくのわすれた~~
残念。。でも遅い午後から始めてお夕食までにふたつもできちゃうなんて
簡単、、いえ、手がはやいですね。。感心!
もうひとつもとてもすてきだったんですよ~

おやつは久しぶりにミルクティーババロア、、いままでで
一番よい仕上がりでした。
ゼラチン四分の三にしてミルクを少し増やし、生クリームは倍量。
ふんわりした美味しい食感でした。
いつもながら自画自賛です^^;

スタイ(女の子用) 簡単デジカメポーチ_b0091164_1235626.jpg

by fran-arcis | 2008-07-23 01:28 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis