人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哺乳瓶ケース♪2

ひとつ作ると同じものまた作りたくなります060.gif

私が日本に行っている間に生まれた赤ちゃんにも
作りたくなりました。。
Kくん、、男の子です!

この間の布あわせ、ちょっと気に入りました^^

でも同じだとつまらないから少し変えて、、できましたよ~^^v   

哺乳瓶ケース♪2_b0091164_23394560.jpg





motokoの赤ちゃんも男の子らしいし、とにかくもうひとつ作ることに決定!

哺乳瓶ケース♪2_b0091164_21224843.jpg


女の子用も作ってみてわたしのペットボトル入れにしようかな。。

今夜はコンサートです。
そろそろ片付け始めないと。。
やっているときは夢中であちこちにリボンやらテープやら。。

針だけは気をつけないとね  
そうそう、、それにアイロンもね049.gifdomagk^^
by fran-arcis | 2008-06-20 21:28 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis