人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哺乳瓶ケース♪

久しぶりのハンドメイドです^^

全力投球でtsubomiさんのTくんのために哺乳瓶ケースつくりました。。
丁寧に作ったつもりだけど、私の実力以上のもの。。ふーふーでした^^;

哺乳瓶ケース♪_b0091164_2163085.jpg


丸い底をつけるところ、
ひもを通すテープをはるところ、
布とキルト芯にキルトを入れるところ、

はじめてです^^;

本を注意深く見て何回も試行錯誤でようやくできあがり~~♪

布あわせ、たのしみましたよ~^^
男の子用と思っても
どこかフェミニンになってしまうなあ。。
まあおかあさんが使うものですから、これでいい?

久しぶりのミュンヘンのミシン調子いいです^^v

そうそう、、コードストッパー買ってこないと。。

このほうが実際の色に近い、、^^
哺乳瓶ケース♪_b0091164_2215241.jpg

by fran-arcis | 2008-06-18 21:15 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31