人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

ご無沙汰しました。やっとつながりました^^v

順応性のあるわたし、、、PCない生活に慣れたら、なくてもすぐに平気に
なりそうだけど、やっぱりこの楽しさ忘れたくないです^^;

ホビーラホビーレに行ったとき、
リングピローのキットに目が留まり、息子とMちゃんに電話して
作ってもいいか聞いてしまいました。
結果はOK!

ミュンヘンに帰るとすぐにdomagkのおともでマヨルカに行くので
そこで海風に吹かれながら仕上げようかしら、、、と思っていましたが
やっぱり落ち着かなくて、その晩にスタート!
次の日には完成してしまいましたよ~♪

全部白、、、、リフォームした照明のおかげで夜でも疲れずできました。
やっぱり年取ってきたら照明は好みにかかわらず明るいほうがいいんだな^^;

リングピロー_b0091164_1718113.jpg


こんな感じ~♪
サテンにチュールをのせ、その上から刺繍したりビーズをくっつけたり
楽しかったです。

でも気が早いこと、このうえないですね。。。
使うのは10月。。。

リングピロー_b0091164_17181827.jpg


幸せな日を思い描きながら、、、
大切にしまっておきますね^^
by fran-arcis | 2008-05-29 17:21 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis