人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでにいろいろなこと。。

薄ら寒い日曜日、、母と一緒に父のお墓参りに。

帰りぐるっと遠回りして新国立美術館でやっている公募展に入選したお友達の
作品を見に行きました^^

ついでのついでに六本木ミッドタウン。
母がいとこのうちで染めたという虎屋ののれんがみたいそうです。。

ついでにいろいろなこと。。_b0091164_1328158.jpg


わ~すてき、、こんな大きなのれんがあるんですね!

お茶の時間。
ワラビもち、糖尿の気がある母にはいけないと思ったのですが、
黒糖はだいじょうぶとのこと、、ほんと??

ついでにいろいろなこと。。_b0091164_13285282.jpg


お土産に娘夫婦にケーキ買ってくれました。。
イチゴのケーキはやっぱりmotokoの口に入りました。。^^;

ついでにいろいろなこと。。_b0091164_1329648.jpg

by fran-arcis | 2008-04-21 14:32 | 東京の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis