人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー (ジュネーブ)

ジュネーブ2日目、昨日のブログで紹介したとおりの雪。
本当はゴルフの予定でしたが、急遽シャモニー方面にスキーに行くことに決定^^

そんなことも見込んでスキーの格好も用意してきたんです^^v
すごい荷物でしたけどね、、^^;

一時間くらい車に乗ってモンブランの見えるスキー場へ。
もっとも午前中ちらっと見えただけで後は雲隠れ。。

スキー (ジュネーブ)_b0091164_18681.jpg


スキー、、、やっぱりもうだめです、、、**
いままではめんどくさがりやのこともあって、転ばないスキーめざしてたけど
5回くらいなんとなく転んじゃって、足腰が相当弱ってるの感じました。。。
これが生涯最後のスキーと心に決めました。。
まあ、スイスで最後のスキー、、、思い出のスキーですね!

スキー (ジュネーブ)_b0091164_1863629.jpg


でも景色のすばらしいこと!
雪ってなんてきれいなんでしょう、、それに空の美しさ。
イースターにあたり、教会にはいけなかったけど、神様の創造物の美しさ
再確認できましたよ~

スキー (ジュネーブ)_b0091164_187581.jpg

by fran-arcis | 2008-03-26 18:08 | 旅行

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis