Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

ペンケースと牡蠣

b0091164_18184663.jpg


前に作ったことがある、ペンケース。
この作り方3回作ってもそのたびに感動したものです。

それに仕組みがまだよくわからない、、、もう一回作って何かに応用したい、、、

日本の布を使ってやさしい雰囲気のペンケース。(裏は白のピンドットが入っています)

この形、何気なくてリップチューブなんかも入れられるし、結構好き♪

夜はdomagkと二人でレストランへ、、、。
牡蠣が食べたくてAusternkellerに、、、。

b0091164_18161440.jpg
           Austernkeller Stollbergstr 11 089-298787

レストランの様子ご覧下さいね。
7時の予約でしたが、、、こちらのレストランは7時ではいつもガラガラ、、、
7時半ころからにぎやかになるんですよ~
わたしたちが帰るころ、お店の雰囲気は絶好調になるんです。^^

b0091164_18532326.jpg


考えてみたらお誕生日に二人で外食するのはミュンヘンに来てはじめてだね、、
と思い当たりました。
二人ともなんだか大変で体調も悪く、なるべく重い外食は避けていたのです。。

>私たち元気になったんじゃない??
>ほんとのお祝いだね!^^v

幸せに美味しくお食事をいただきました。

b0091164_18171431.jpg
                カプチーノのアイスクリーム 絶品でした^^
by fran-arcis | 2008-03-21 18:35 | 布小物(ハンドメイド)