人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチのピンクッション

ちょっぴり不出来ですが、昨日のクロスステッチでピンクッションつくりました。^^

クロスステッチのピンクッション_b0091164_21404189.jpg

ポーチにしようか、、何にしようか、、って考えたんですけど、
せっかく手をかけたもの、、、いつも身近に置けるピンクッションにしましたよ~

裏は表と一体化するといいなあ、、と思って白の模様が入った
フランスのリネンです。 
ミュンヘンでハギレのセールで買ったもの!
お得だったなあ。。。^^v

今日は雨です。
春の雨? うんうん、、そういうかんじ。
草木にとっては、うれしい雨なんでしょうね~

夜は送別会。
駐在員の宿命ですね、、**

出会いとわかれを~くりかえ~~し♪

クロスステッチのピンクッション_b0091164_21395951.jpg

by fran-arcis | 2008-03-14 21:42 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis