人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルさん ありがとう!

きゃ~ 遠く北海道のラルさんから、かわいい封筒に入って なにかが届きました!

ラルさん ありがとう!_b0091164_2365071.jpg


これって滅多に味わわない嬉しさ♪
ブログでお知り合いになれたお友達から予期しないものがとどく。。。。
なんだか夢の中のできごとが現実にあらわれたかんじ♪

うれしいものですね~封筒には可愛いうさぎさんなんかついていて
40歳くらい若くなった気持!って、いったい何歳なんだ~!!^^;

ラルさん ありがとう!_b0091164_2372639.jpg


封筒を開けると、ふふ、、マスキングテープ^^
ラルさんのところで拝見していたものです。。。
うんうん、、、このように使うんですね~
セロテープ代わりに封筒にはったり、何気なく紙にはってカードつくったり、、、、、

すてき!

花柄の布ふうはなんでしょう??
かわいいビニールコーティングの布です。
なんとポーチ作ってくださったんですよ~^^v

ラルさん ありがとう!_b0091164_2381325.jpg


う~ん、さすがラルさんです、、、ファスナーのつけ方きれい!!
先生からお手本見せていただいたようなかんじ。
そうか~一番上につけるのでも少しずらすときれいにつくんですね~
これってラルさんが考えたのでしょか。。。・
それとも常識なのかな、、、とにかく学ぶことができました。

ラルさん、本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね^^
by fran-arcis | 2008-03-09 23:11 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis