人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギレのペンケース

ハギレ捨てられません。。^^;

並べてみたら可愛かったので、こどもポシェット応用編で
ペンケース作ることにしました。。。

ハギレのペンケース_b0091164_23241664.jpg


でもなんだか失敗**
ペンケースにはちょっと大きすぎるし。。

ファスナー付け位置が真ん中の場合の説明書を読んでつけたので
やはり一番上に持ってくると微妙にちがうのかも。。

また試行錯誤がはじまりました。。

でもこの試行錯誤、結構好きです。
頭の体操になる!?

最近あまり頭使ってませんからね。。。^^;
でもひとまずおやすみ。。
今夜はコンサートですよ~眠くならないようにね、、^^;

ハギレのペンケース_b0091164_23422022.jpg


さて このハギレはどうしよう、、、^^
by fran-arcis | 2008-03-07 23:28 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis