人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンタイム

今日はミュニッヒさんとtheneさんいらしてお家でミシンタイムでした。

外はみぞれ交じりの寒い一日。
こんな日にすごくほめ合いながら(笑)みんなでハンドメイド楽しいです。。

ミュニッヒさん、すてきな厚手の布でCUBE巾着、、とてもしっかりした
すてきな巾着袋できました。
紐も同色のワックスコード、統一感ありますね~

ミシンタイム_b0091164_1162251.jpg


なんとなくミュニッヒさんらしいなあ。。

Theneさんは実は妊婦さん♪
生まれてくる赤ちゃんに最初のママからの手作りのプレゼントです!
かわいい~~~

ミシンタイム_b0091164_1215973.jpg


中には鈴も入っているガラガラです☆
おなかの赤ちゃんも嬉しかったかな。。
頭の部分はおうちで縫うことに、、、まだ未完成ですよ~

私はお二人のかたわらでやっぱりcube巾着つくりました。。
ほんと、簡単にできますね~
それに形も好き。ちょっとだけサイズおおきくしてあります。

ミシンタイム_b0091164_1172357.jpg


来週からユーカリの会ミュンヘン版(ボランティア)でハンドメイドの会をする予定です。
今日は練習、、、こんな楽しいボランティア、楽しみです。

ミシンタイム_b0091164_223699.jpg

by fran-arcis | 2008-03-05 01:23 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis