人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティー色の携帯ポーチ

お天気大荒れの週末でした。。

ちょっと休んでいたハンドメイドタイムには格好♪

帰国のお友達に作ろうと思っていた携帯ポーチつくりました。
ここではあまり活躍しないモバイルも日本では必需品ですよね。



色は何系がいい?ときいたらミルクティーということ。
持っているミルクティー、総動員しました^^

ミルクティー色の携帯ポーチ_b0091164_1837191.jpg


表地は先日フィンランドで買ったマリメッコ。
fran*arcisのスタンプもおねがいします、、とリクエストくださって
真ん中に、、ちょっとめだちすぎ?

考えてみたらマリメッコの布、、この種類のほかはひとつしか買わなかったんです。
この模様よほどお気に入りみたいです、、、。^^;

ミルクティー色の携帯ポーチ_b0091164_1837312.jpg

by fran-arcis | 2008-03-03 18:39 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis