人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント!?

二月のお誕生日に向けて、プレゼント企画考えてました。

こちらではお誕生日は祝ってもらうものではなくて
自分で祝う!? 会社には自分でケーキを焼いて持っていったり
お友達を招待したりするのです。。。

私も一応健康で○○才迎えられることを感謝してこちら風に祝ってみようかな、^^

あっその前に昨日作ったデジカメポーチのご紹介です。
ロスで映画の資金集めのときに作ったバッグの残り布(ローラアシュレー)、、、
なつかしく思ってくれる人いますか?
バックサイドがお気に入りです^^v

お誕生日プレゼント!?_b0091164_18444164.jpg



本題、、^^
今まで作ったたくさんのデジカメポーチ、不出来ですが
望んでくださる方に使っていただけたら、、とおもいます。 

もしちょっとでも欲しいと思ってくださったら、ぜひその旨コメント(非公開OK)もしくは
メールでお知らせくださいね。
今までコメントを一度も書いたことがない~なんて心配しないでね。
それから、前のプレゼントのときにもらっていただいた方もご遠慮なく^^
軽いので世界中どこでも送れます^^

お誕生日プレゼント!?_b0091164_18465949.jpg


今回は5つのご用意です。
お気に入りの番号もお知らせくださいね~
番号ごとに決めさせていただこうとかんがえていますよ~。
大きな写真は最近一週間のブログに載っているのでご覧くださいね。
3番のポーチは留めるひも、フラップに作り変えました。

なんだかたいそうですが、手元に届いたらがっくり、、なんてことになっちゃうかもしれません^^;

とにかくちょっと楽しそうなのでやってみます。
締め切りは7日(バースデー)です。お待ちしてます(^^)

お誕生日プレゼント!?_b0091164_18454240.jpg


このかわいいお花たち残して明日からフィンランドに行ってきます。
オーロラが見えるように皆さん祈っててね**
by fran-arcis | 2008-02-01 18:24 | お知らせ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis