人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差

domagkがスウェーデンへ短い出張に行ってきました。
お土産はスモークトサーモン、にしんとスウェーデンの国旗を思い出させるこのロウソクを入れるグラス。

時差_b0091164_18153586.jpg


ようやく外が明るくなってきたのでお土産撮影。

そう、、まだ時差なんですよ~

ぜんぜん直す気がなくて毎日8時就寝なんてことしてるんですから
4時5時に目が覚めて当然なんですけど。。。

すぐにおきてdomagkと二人で楽しくWiifitやってます。
朝から交代にヨガそして燃焼系なんてやるとすぐに2時間くらいたってしまってようやく夜が明けてくるってなかんじ。

私はのんきですが、domagkはそれからお仕事。。(^^;)大変ですね!

今週末で普通の生活に戻る予定です。(きっぱり!)
by fran-arcis | 2008-01-12 18:18 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis