人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー アメリカンクラブ いくらごはん

今日はバザーの日。

バザー アメリカンクラブ いくらごはん_b0091164_2053657.jpg

出品していると気楽にはいけないものですね。。
でもひさしぶりのお友達と会ったとたん、なんとなく楽しいモードに♪

値段お願いしてあった以上に高くついてました、、(^^);
お友達が買ってくださってなんだか申し訳ない気持ち!

気持ちを切り替え、お昼はアメリカンクラブへ。。

バザー アメリカンクラブ いくらごはん_b0091164_2055181.jpg


アメリカの雰囲気久しぶりにあじわいました。
同じ外人でもアメリカ人の雰囲気とドイツ人の雰囲気はまるで違うということ
あらためて感じました。
ヨーロッパでは肩身が狭そうにしているアメリカ人が若干のびやかに見える。
おもしろいですね~。

帰ってから 昨日実家からお裾分けのいくらをたっぷりいただきましたよ~
炊きたての白いご飯にただいくらをのせただけ、、、。
こんなごはん、わたしには究極の一品です。
バザー アメリカンクラブ いくらごはん_b0091164_2061335.jpg

by fran-arcis | 2007-11-30 20:09 | 東京の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis