人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーちゃんさよなら!(ペンケース、トレイ)

大事なお友達の家族の一員だったわんちゃん、14歳で天国に行きました。

動物大好きなMさん、まだまだ立ち直れてないよう。。。
つらいよね。

励ましたいけど、遠いなあ、、、ちょうどペンケースの布を切っているときそのお知らせを
聞いたので、そのペンケース、Mさんに心をこめてつくりました。
裏側にフランキーのしるしつけて、、お友達のキャリーちゃんへ、、、、天国でもよろしく!

キャリーちゃんさよなら!(ペンケース、トレイ)_b0091164_20634100.jpg


夕方からはローラアシュレイで半額で買ってきた布使って何かつくりたい、、とおもい、
キルト綿入れて柔らかなタッチのトレイつくりました。
底には可愛い色のリックラックリボン貼って♪

キャリーちゃんさよなら!(ペンケース、トレイ)_b0091164_2071282.jpg


キャリーちゃんさよなら!(ペンケース、トレイ)_b0091164_2073787.jpg
いろいろと用途がありそう。。。鍵いれ、ペーパーナプキン入れ、アクセサリー置き、眼鏡いれ、、、

あちこちに置いてある老眼鏡(わたしのではなくdomagkの、、)、もう少しこぶりに作って
入れておいたら探さなくてすむかも。。うん、そうしよう♪

この布すごく気に入って今日また買いにいったらもうセールではありませんでした。
5000円以上する! もう買えません、、、(^^);
by fran-arcis | 2007-09-19 20:17 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis