人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリ

土曜日 カフェでランチがてらお決まりのご近所散策♪
domagkが目ざとく今日オープンのケーキ屋さん発見しました。

Boulangerie?フランスのパン屋さん風!
パン好きのdomagkのアンテナにピピっときたのか、とおりをわざわざ渡って
風船で飾りつけしてあるカフェ付きパン屋さんへ。

ブーランジェリ_b0091164_0334395.jpg

やっぱりマカロンとかクロワッサン、ブリオッシュ並んでいます。
チョコレートケーキもパリをおもわせるモダンな雰囲気。

じゃあ、私が食べられるマカロンだけ買おうとお願いしましたが、
横からdomagkがクロワッサンもひとつ、と注文して、、、、
私もほんとは大好きなブリオッシュもひとつ、と注文して、、、
袋かかえて帰りました。

ブーランジェリ_b0091164_0349100.jpg


明日病気になってもいいから朝はカフェオレとブリオッシュ食べます!!(^^);
マカロンはグッドでした(^^)

ついでにお散歩の途中でとったかわいいスマートの写真のせますね。
このスマートはベンツの会社がつくっています。もとのデザインはスウォッチの会社。
駐車が大変なミュンヘンではセカンドカーに欲しい車ですよね。

ブーランジェリ_b0091164_0364325.jpg


Munchner Boulangerie
Bauerstr.1 90796 Muenchen Schwaing

by fran-arcis | 2007-09-16 00:45 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis