人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンフェンブルグ城(携帯ポーチ#23,24,25,26、27)

久しぶりのニンフェンブルグ城。。
いつ見ても優雅な佇まいです~
ニンフェンブルグ城(携帯ポーチ#23,24,25,26、27)_b0091164_1913186.jpg

白鳥すてきだけど、ミュンヘン近郊でも鳥インフルエンザがみつかったらしい。。
白鳥さん気をつけてね(^^)
ニンフェンブルグ城(携帯ポーチ#23,24,25,26、27)_b0091164_19134129.jpg

夜はお決まりホフブロイハウスへ、、、ものすごい盛り上がりで
話も出来ない状態だったので二階の静かな席にすわりました。
やっぱりサタデーナイトフィーバー、、、いや、ここはいつでもですね(^^);
天井だけではわからないか、、。

突然話題は変わりますが携帯ポーチ5個完成です。
ニンフェンブルグ城(携帯ポーチ#23,24,25,26、27)_b0091164_1914891.jpg

これで少しお休みしよう、、、もしかしたらほかの小物作ってみたくなるかもしれませんが。。
ニンフェンブルグ城(携帯ポーチ#23,24,25,26、27)_b0091164_19142564.jpg

ずいぶんたくさんできた!満足です!
by fran-arcis | 2007-09-11 19:22 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis