人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ポーチ#19,20、21,22

ブルブルブル、、、、(**)
寒いです!!昨晩は6度とか、、信じられない気温です。
朝のミサ、カシミアのセーターにダウンのコート着てでかけました。。。

携帯ポーチ#19,20、21,22_b0091164_1301511.jpg


途中でみかけた赤ちゃんも防寒具着ておでかけ~♪

少し溜まったのでまた携帯ポーチ見てくださいね。

携帯ポーチ#19,20、21,22_b0091164_1305089.jpg

あと5こ作ったらそろそろやめようと思っています、、、。
さすがにちょっと疲れ気味、、見てくださる皆様もお疲れ様です。

今日から10月半ばまで日本からの来客が入れ替わり立ち代りいらっしゃいます♪
お客様と一緒に ミュンヘンをもう一度新鮮な目で見ていきたいとおもいます。
お天気がよくなりますように!
by fran-arcis | 2007-09-06 01:34 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis